【メモワール9・W不倫で遠距離恋愛】脅されて、お金とられました( ノД`)シクシク… | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

 

カードセラピスト໒꒱愛叶(らな)です飛び出すハート

 

 

【メモワール】

~W不倫・遠距離恋愛の始まり~

 

 

私、根は真面目なので(笑)

 

他の男とのやり取りをやめようと、考え始め

 

 

何て言ったかは、忘れたけど、

その時、会っていた一人の男に

もう、やめる!みたいな事を言ったと思う。

 

そしたら、

「もてあそんだの?」って言ってきた

はぁ?って思ったけどね真顔

 

「ばらすよ?良いの?家に行くけど?」

「じゃぁお金、振り込んだら許してあげる」

 

なぜ・・・?

 

その時の私は、バラされたくなかったから

「いくら?」聞いてしまったのよね

 

最初は、1万・・・振り込んだお札

次は、3万・5万と増えていった札束

結局全部で、いくらかは言いませんけど泣

 

逃げられない

 

そう思った

 

どうにも出来ない・・・

 

ふと思ったのが、探偵。

 

一番安い探偵をみつけて相談した

これで、私の貯金はほとんど無くなった笑い泣き

名前、住所、口座

全てウソ、見つけようがないって

 

連絡が来たらムシで

もし家に来ても開けちゃダメ、すぐに連絡して下さいと

 

 

無視し続けた結果、来ましたよ家に叫び

「お金返しに来たっ!」って言われても・・・謎だし、こえーし

 

すぐに探偵さんに連絡

どんな車かを言って、終わり。

 

 

 

それっきりで、そいつとは終わったんだけどね

怖い経験、ホントお金だけで良かったと思おうチーン

 

 

 

そうゆうヤツだったのかもしれない・・・。

 

 

 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
最初の質問は、こんな感じ気づき
上矢印どっちにする?上矢印
 
これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート

恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
プレゼントもありますよ♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート