【メモワール5】ゲームになのか?男になのか?、依存していた日々 | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

 

カードセラピスト໒꒱愛叶(らな)です飛び出すハート

 

 

【メモワール】

~過去の記憶・彼と出会うまで~

 

 
それから、躊躇いもなく
いろんな人とホテルに、行くようになったハッ
その時だけは、愛されてると思ったから
 
 
 愛されたかった、愛してほしかったピリピリ
 
 
よく言われたのが、
子供3人、一軒家に住んでて幸せそうだけどねってガーン
旦那に求めても無理だったから
他の人で補っていたんだよね
 
旦那に対しても何も思わなくなった
むしろ楽になった
 
頑張ったのに、ダメだったんだもん泣
 
泣きじゃくって訴えても、わかってもらえなかった・・・
 
 
結婚したのだって、おまえが結婚したいって言ったから
って言われたっけ真顔
全部、自分でやりな(結婚準備とか)俺できないからって
やりましたけどね
 
結婚がしたかったのよ
子供も欲しかった
 
 
今、思ったらさっ
なにそれ!?って感じだよなハッ
 
 
これ以上
イヤになったら離婚しようって
思って結婚したんだった(笑)
 
ゲームをやりながら、いろんな人と絡む
もはや、依存叫び
ゲームになのか?男になのか?
もう、わからん笑い泣き
 
 
その他大勢の、どうでもいい人達
 
その中に彼が居た目
 
 

 

 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
最初の質問は、こんな感じ気づき
上矢印どっちにする?上矢印
 
これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
プレゼントもありますよ♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート