自分のルーツをたどると自己解放への一歩になる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

今朝のセッションは、

とてもよい時間だったなと

思います。

 

 

「実家の母が元気なくて、、、」

 

 

お年頃になると真顔

だんだん親のことが

気になってきます。

 

 

 

お母様のことから、

ご自身のことへ。

 

 

お父様のことから、

ご自身のことへ。

 

 

おばあさま、おじいさまから

ご自身のことへ。

 

 

 

 

自分のルーツをたどることは、

結果、

自己理解が深まります。

 

 

なぜ、この親を選んできたのか。

そして、親は、なぜ、

祖父母を選んできたのか。

 

 

今日のセッションでは、

お母様のこと、お父様のことなど

なぜそうなのか?を

リーディングしながら、

そこから、どうあればいいのかを

お伝えしました。

 

 

過去の自分から、解き放たれるための

整理するための時間でした。

 

 

魂レベルの選択の理由が分かると、

新たな一歩を踏み出す道が開かれます。

 

 

 

 

 

あの世にいらっしゃる

お父様は、

おじいさん(お父様の御父上)と

将棋を打ってる姿を

みせてくれました。

 

 

お父様は、

「ずっとやりたかったこと」だと

私におっしゃって。

 

 

聞けば、

お父様は、父親と幼いころに

死別されてたとのこと。

 

 

お父様は、ずっと、ずっと

実父と会いたかったのですね。

 

 

あの世での念願の再会。

ずっとやりたかった将棋をさせて

お幸せそうでした。

 

 

Aさまは、元々、

豪傑なお父様に似た魂。

しかし、これまでは、

お母様の心配性といい子でないと

いけないという教えで

少し窮屈に生きてこられました。

 

 

これからは、Aさま本来の豪快な、

おっさん度高めに行かれるかな!?

 

 

スピリチュアルカウンセリング

ならではの

セッションでした。

 

 

「かなり、スッキリしました音譜ニコニコ

 

 

とおっしゃってたAさんの

エネルギーも軽やかに。

 

 

これからますます楽しみです花

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー