メディカルアロマのレシピを知っても使いこなせない。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

私は、今年から、

メディカルアロマの講座も

開講しています。

 

 

昔学んだ、

イギリス式のアロマテラピーでは、

香りを楽しむとか、

なんとなくスキンケアのものを

作ってみたりしました。

 

 

でも、メディカルアロマの世界は、

しっかりと使い方の知識がないと

使いこなせないのですよね。

 

 

私は、

インスタのアロマのアカウントで、

〇〇には、○○精油を使いました!

と記載していますが、

それを書いているのは、

使い方を学んだ方にしか

使いこなせないので、

OPENにしています。

 

 

お料理教室の起業家さんが、

レシピを公開すると、

真似されてしまう・・・

と悩まれるのをよく聞きますが、

メディカルアロマの場合は、

 

 

いや、

 

 

メディカルアロマというか、

 

 

私が学んだKarinaの基材を

効果的に使って、

メディカルに使うには、

学ばないとできない。

 

 

精製水と無水エタノールを

使うアロマテラピーとは

違うので、

学んだ人にしかって

思っています。

 

 

 

私は、ヒーリングでも

変化を起こすことができると

思っていますが、

 

 

ピンポイントなお悩みには、

メディカルアロマでしょ!?

 

 

って思っています。

 

 

だからね、

先日も、セッションのときに、

お悩みを伺いながら、

 

 

それ、アロマでケアできますけど~ドキドキ

って思ってました。

 

 

 

すべてをスピリチュアルで解決できるなんて

思ってません。

 

 

アロマでケアできるかもしれないし、

病院へ行くべきなときもあるし、

他のやり方でできることもある。

 

 

いろいろ試してみる。

柔軟な姿勢が大事だなって思います。

 

 

 

※私が扱っているアロマは、

ネットワークビジネス

ではないのでご安心くださいね。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー