【卒業生成果報告】ヒーリング4件!ちゃんと動くとしっかり結果が出る! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

ガビーン。。。ガーンガーンガーン

って今どき、ガビーンって

言わないですね昇天

 

 

ある申請をしていたのですが、

不合格の通知が~~~悲しい

 

 

ここ数週間それにむけて、

毎日フル回転で頑張っていました。

 

 

でも、合格のラインにいかないなと

予想はしてたので、

ああ~きたか~という感じではあります。

 

 

今朝のこと。

 

 

でも、あきらめないぞ~びっくりマーク

 

 

先のことは考えない私ですが、

さすがに、年齢的にも

考えて動いていかないとな~って

思っていますよ。

 

 

自分が動けるときに

やっていきたい。

 

 

私の周りも、

動き出す人が増えてます乙女のトキメキ

 

 

ちょっと前は、

家族のために!という方が

多かった印象だけど、

最近、

 

 

自分のためにやる星

という人が増えましたね~。

 

 

そうそう、今の現実は

自分が作り出している。

 

 

それが分かれば、

自分が変えていくしかないわけで。

 

 

先日、卒業生さんから

うれしい成果のご報告をいただきまして拍手

 

 

スピリチュアルで仕事をしていくと

決めて動き出しているんですよ。

 

 

で、私もビジネスアドバイスをして

いろいろ整えている最中。

 

 

ヒーリングもお申込みが、

複数来てるようです。

 

 

 

 

image

彼女は、お子さんがまだ小さい。

でも、本気で動いてます~

@maikohan210

 

 

ラブラブラブ

 

 

すばらしいむらさき音符

 

 

自分の望む未来へ向けて、

ガチで動いていくと

結果はともなってくる。

 

 

私も、頑張ろうっと爆笑

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー