子どもが欲しいと願ってはダメなのよ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

妊活中はね、

 

 

ああ、子どもが欲しい!

子どもができたらいいのに!

 

 

と、そればかり願うじゃない?

 

 

実はね、それだと願いは叶いにくいのよ。

知ってた?

 

 

 

スピリチュアル界隈では、

子どもが欲しいとか、

子どもができますように!は、

あくまで【手段】であって、

それだと願いは叶わないと

言うのが、当たり前になってます。

 

 

これは、お金が欲しい人にも言える。

 

 

お金持ちになりたい!

お金を稼ぎたい!

 

 

これも【手段】ね。

 

 

大事なことは、

自分がどうなりたいか

どうありたいかを願うと

願いは叶いやすい。

 

 

だから、お金があったらどうする?

 

 

世界中を旅して、

異国文化に触れて、

未知の刺激にワクワクしたい!!!

 

 

だったら、ワクワクしたい自分に

なるように願うのだよ。

 

 

子どもだったらさ、

子どもができて、どうなりたい?

どうありたい?

 

 

そこをもっと掘り下げて、

子どもがいて、

自分がどうなりたいのか。

 

 

そこにフォーカスして、

願い事をすると叶いやすくなります。

 

 

私たちは、手段に目がいきがち。

 

 

手段はあくまで、手段。

 

 

その手段で、結果どうなりたいのか。

 

 

ここをちゃんと分かって

強く思わないとね。

 

 

子どもが欲しいだけだと、

子どもはできるかもしれないけど、

ハッピーかもしれないし、

そうでないかもしれない。

 

 

妊活中の方は、

子どもが欲しい!!!

 

 

じゃなくて、

 

 

子どもと一緒にいると

自分が温かい気持ちになれて、

心が安定する。。。

 

 

とか、子どもを持って、

どうなるのかにもっとフォーカスして

考えてみよう。

 

 

そうすると、また、変わりますよ。

 

 

で、子どものいる自分にパラレルシフト

したい場合は、

フォーカスした自分の状態にこだわって

今から、あれやこれやと

味わってみてね。

 

 

シフトするから。

 

 

・・・でも、エネルギーを上げないと

パラレルシフトは起こりにくいので、

エネルギーを上げていくことが

大事でもあります。

 

 

 

~お知らせ~

サイキックトレーニング講座説明会

6/3,4 10:00~

お申込みはこちらからどうぞ

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー