【説明会ご案内】サイキックトレーニングで人生を好転させる! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

もやもやいつもツイてない

もやもや人と比べて落ち込む

もやもやイライラが止まらない

 

 

これに当てはまったら、

ほんと、

エネルギーを上げてほしい!

 

 

特に、私のように、

 

 

ドクロ悲惨な過去がある

ドクロ生きる喜びがもてない

 

 

そんな方がいたら、

もう、絶対に

エネルギーを上げてほしい!!

 

 

私は、30代前半まで、

サイキックトレーニング

をするまでは、

 

 

子どものいない人生まっしぐら

でした。

 

 

でも、サイキックトレーニング後、

自分が好きになれたし、

生きていることに前向きになった。

 

 

仕事でも成果を出すようになって、

自信を持てるようになった。

 

 

39歳で再び妊活をしようと

思ったときは、

今度は、絶対に子どもが生まれてくるスター

と確信をもっていたし、

 

 

同時に、

 

 

万が一できなかったとしても

(いや、できるけどって思ってましたが)

夫婦2人の人生を楽しく送れる!

ととても軽やかな気持ちでいました。口笛

 

 

私が師匠から学んだ

サイキックトレーニングは、

ただリーディングができるようになる

というものでなかったびっくりマーク

 

 

エネルギーが上がるアップから、

自分が変わるし

人生が好転する笑笑笑

 

 

人生に閉塞感を感じている方は、

思い切って

サイキックトレーニングで

エネルギーを上げてみてほしい。

 

 

後悔しないから。

 

 

ぜひ、説明会へお気軽にご参加ください。

売り込みはしないので、

ご安心くださいね。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

『サイキックトレーニング講座説明会』

6/4 10:30,13:00
オンライン

参加費無料

ご参加希望の方はこちらよりお申込みください

 

 

 

 

 

お仕事にしていきたい方のための講座もご用意してます。

カウンセラーとして、ヒーラーとして、

レベルの高いセッションができるよう指導もしています。

スピリチュアルカウンセリング講座

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー