永遠に通ってしまうサロンの共通点。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昔、地元のマッサージ店へ

夫婦で通っていました。

 

とてもお世話になったんです。

毎月通ってました。

 

なんと、

上手なスタッフしかいないという、

誰にあたってもOKという

今思えば、贅沢な状況でした。

 

でも、数年前に

みんな辞めてしまわれて、

今どこで何をされてるのか

分からない状態で。

 

お店的にはNGなのでしょうが、

またマッサージ店で働くとか

独立されたときには、

案内してほしかったなと思うくらいに

上手な方々でした。

 

熟睡100%しちゃうんです。

でいて、こちらから次の予約も

してしまうほどに上手だし、

メンテナンスとしては必須でした。

 

 

なにより、

売り込みもないですしね。

 

私、いろんなサロンの

トリートメントを受けてきたので、

つくづく思うのですが、

永遠に通いたくなるサロンって、

売り込まないですニコニコ

 

って、当たり前ですね。。。

 

お会計の後、トロンとした気分で

私はすぐに帰りたいのです。

(次の予定が詰まっていることも

あって、だらだらするのが苦手。)

 

「お得なチケットがあって・・・」

「今度キャンペーンがあって

早割りだとお得・・・」

 

まあね、分かる。。。

 

私も売れてない店の経営者なら、

マッサージ後にセールスしなさい!

というかもしれないニヒヒ

いや、いいますびっくりマークウシシ

 

だって、マッサージ後で、

頭が働いてない中なら、

断られにくいでしょ!?グラサン

 

マッサージ後に出てくるお菓子も

なぜ出すのかとか、

ま、あるわけです。。。

ごにょごにょ・・・

 

セールスの知識とかあると、

いろいろね真顔

”そうくるか~”とか思うことも

ありましたよ。

 

マッサージ後に毎度売り込まれると、

また、今日も売り込んでくるのかな?

って思ってしまって、

本当の意味でリラックスできない。

 

昔、あるサロンで、

マッサージ後に売り込んでこられ、

そのときはぼーっとしすぎて

ぼんやり流したら、

その後もあの手この手で

3回も同じキャンペーンの売り込みがあせる

(経営が厳しいのだろう目

 

 

「また来たいので、

何を買えばいいですか?

どうしたらいいですか?」

と私は自分から言うタイプ。

 

 

安心して通える、

そして、なにより上手な、

セラピストさんがいたら、

情報教えてくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー