私がスピリチュアルカウンセラーを養成する理由。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

昨日つくづく思ったのです。

 

 

私は、目の前にいる

お一人お一人の人生を

サポートしていきたいと。

 

 

だから、大勢は無理。

 

 

とはいえ、一人でも多くの方を

と思うと、

私のようなことができる人を

増やしていくしかないのです。

 

 

そのため、

スピリチュアルカウンセリング講座

をやって、レベルの高い

スピリチュアルカウンセリングが

できる人を増やしたいのです。

 

 

 

私は、昔、

臨床心理士を目指していました。

 

 

でも、こうなったのは、

自然な流れだったのだと思っています。

 

 

人間関係が希薄になり、

SNSで人を攻撃したり、

自分さえよければいいという

自己中心的な人が増加しました。

 

 

でもね、本来人は、

助け合って生きてきたし、

これからもっとそうあるべきだと思う。

 

 

子育てが下手な人もいる。

しょうがない。

だって、学んで来なかったのだから。

学んだからって、

できるものでもないしね。

 

 

だったら、周りの大人が

その人の子どもをケアしてあげたらいい。

その人自身をもサポートすべきで。

 

 

大人が幸せになれば、

子どもも幸せだし、

争いもなく、平和で豊かに暮らせる。

 

 

きれいごとではなくて、

私はそれができると思っています。

 

 

そんな気持ちになれたのは、

スピリチュアルを学んで、

魂の成長を意識することができたから。

 

 

臨床心理士だったら、

この視点にたどり着いたか

分からないし、

気づいたとしても、

スピリチュアルなアプローチで

サポートすることは難しいはず。

 

 

だから、私は

スピリチュアルカウンセラーでよかった。

 

 

image

 

 

本当にまだまだ

たくさん傷ついて、

癒えてない人がいます。

 

 

繊細な魂がたくさん。

 

 

繊細さは、生きづらさにも

つながりやすい。

 

 

だけどね、

その繊細さは、世界を豊かにしますよ。

自分のね。

 

 

だから、世界から心を閉ざさずに

可能性をもっておいてほしいな。

 

 

繊細がゆえに疲弊してしまったら、

しっかりと自分を立て直す。

 

 

そこに時間をつかっていきましょうね。

 

 

大丈夫。

 

 

私がいるし(笑)、

私のもとで巣立った

優秀なスピリチュアルカウンセラーも

いますから。

いつでもご紹介しますよ。

 

 

 

 

~お知らせ~

サイキックトレーニング講座個別説明会

ご参加希望の方はこちらからお願いします

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー