妊活中のお酒っていけないのか?スピリチュアル妊活をした私の場合。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

妊活していると、

体にいいとされるものを取ったり、

ダメとされることは止めたり、

いろいろ大変ですよね!?

 

 

私自身、

39歳の時に妊活していたとき。

 

 

スピリチュアル妊活をしよう!!!

と決めて、

自己解放を前面に、

いや、それのみで、妊活をすると

決めて、無理はしない妊活してました。

 

 

絶対その方がうまくいくと

思ったから(分かったから)。

 

 

で、あまりに自分の状態がよくて、

自分自身が妊活中なんだけど、

妊活中の方を応援する

スピリチュアルカウンセリング

の仕事もスタートしたのでした。

11年前~。

 

 

39歳の時、

タイミング法で妊活しました。

 

 

最初は、自分で基礎体温を計って

高温期低温期とグラフにして

タイミングを計ろうとしてました。

 

 

が、、、

私は、お酒が大好きなのでして生ビール生ビール生ビール

一人晩酌がご褒美タイムで、

まあ、量も飲んでました。

(あ、今もですが笑い泣き

 

 

そうするとですね、

朝一で、婦人体温計で測るも、

アルコールのせいで、

いつも高温期なんですよ~ガーンガーンガーン

 

 

いやいや、当たり前だろ魂が抜ける

ツッコミお待ちしています。

 

 

そう、妊活も大事だけど、

お酒も大好きでふとん1

 

 

まあ、いわば、不良妊活でしたね。

生活指導や体づくりをアドバイス

している妊活ビジネスの人から、

激おこされるやつですちゅー

 

 

でもさ、いっぱい我慢して、

妊娠するなら、

みんな妊娠してるってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ってのが、私の持論でして、

これまで11年、

私の破天荒な妊活を批判する人は

出てこない。。。

 

 

だから、これは自己責任。

当たり前か。

 

 

 

 

 

 

私は、タイミングをとった2週間、

リセットするまでは、

禁酒絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

で、リセットしたら、

生理が来たら、

普通はがっかりするのだけど、

私は、

 

 

酒が飲める飲めるぞ愛飛び出すハート

生ビール生ビール生ビール

 

 

とリセットしても落ち込むこともなく、

むしろ、ウェーイハートラブラブピンクハートラブラブ

な感じでした。

 

 

だから、妊活中にお酒って・・・

で悩んでいる方は、

自己責任にはなりますが、

私のようなパターンもあります。

 

 

で、私のクライアントさんも

ちらほら、自己解放=お酒解放

な妊活をして授かった方もいます。

 

 

 

タイミングをとってからだと、

あれだけど、

リセットしちゃったらさ、

いいんじゃない?

 

 

自己解放系でグラサンハート

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー