しんどいとき、どうあるか。しんどいときほど、俯瞰せよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

鬼滅の刃の柱稽古編がはじまりましたが、

主題歌のHYDE、カッコよすぎない?

 

 

いかつい色気なんだ?

 

 

 

鬼滅の刃は、まいど面白い。

そして、人生も面白い。

 

 

なにが起きるか分からないし、

日々試されたりする。

 

 

妊活もそうだし、

子育てもそう。

 

 

仕事だって、

このご時世、キツイ状況の方も

たくさんいる。

 

 

親の介護問題もある方もいる。

 

 

深刻になろうと思えば、

即行、ネガティブディープモードへ

突入することは簡単。

 

 

だけどね、

ほら、私は宇宙人なのでニヤリ

分かるんですけど、

 

 

深刻になるのか、

なんとか踏ん張って、

立ち向かうのかは、

全て試されている。

 

 

どんな人生にするのか、

どこまで魂の成長をさせるのか、

すべては自分の舵取り次第。

 

 

さあ、どうするんだい?って

お空から見られています。

 

 

私たち一人一人、

孤独で、

一人で悩んでいると思いがちだけど、

実は、めっちゃギャラリーは多いんですよ。

 

 

選択肢は、複数ある。

可能性しかないから。

 

 

あきらめてもいい。

 

 

でも、私はあきらめない。

 

 

幸せになるために生まれてきたから。





 ~お知らせ~

5/23 21:00

サイキックトレーニング講座説明会

ご参加希望の方はこちらからお願いします



 


 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー