未来予知が的中しました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

今日は、朝から、

サイキックトレーニング講座説明会をして、

その後は、

オーダーメイドヒーリングコース

の個人セッションを。

 

 

image

 

 

その方は、

オーダーメイドヒーリングコースの

リピーターさまです。

もうかなり長いです。

 

 

ヒーリングで毎月整えて、

半年に一度、個人セッションで

日常のお悩みを解放して、

方向性を確認されてます。

 

 

でね、セッションの最初に、

こんなご報告をいただきました。

 

 

「前回のセッションで、

ご相談させていただいた

苦手なママさんについてですが、

その方、りのさんがおっしゃったように、

本当にあの後すぐに引っ越しして

いなくなったんです!」

 

 

「え?私、引っ越すとか言ってたんですか?」

 

 

「いや、引っ越すとは言ってなかったですが、

『う~ん。もうすぐいなくなりそうだよ。』

とおっしゃってました。

で、本当にすぐにいなくなって、

私もびっくりしました!」

 

 

そんなやりとりがありました(笑)。

私、セッションのことは、

すぐに忘れるので、

覚えてないことがほとんど。

 

 

恐らくそのママさんのエネルギーをみて、

いなくなりそうって思ったのでしょうね~。

 

 

そう、

未来予知!しちゃったんです~!

 

 

でね、これだけでなく、

もう一つ、当ててたらしく。

 

「ボランティアグループの人たちと

すごく気を使って、

話も盛り上がらないしって

相談したんですけど、りのさん、

『でも、結局すごく仲良く

楽しくやれそうだけどね~。』

おっしゃったんですよ。前回。

で、今、すごく仲良くなっていて、

それも当たってすごいなって

思いました!」

 

 

そっそんなことを言ってたんだびっくり

 

 

エネルギーを読んで、

感じたことがぽろっと出たんだと思うんです。

 

 

予知した!!!というよりは、

ただのリーディングですんで

って感じ(笑)。

 

 

あ、誤解なきようお伝えしますが、

私は、未来はリーディングしません。

なぜなら、未来は変化するから。

可能性はいくつもあるので。

 

 

とはいいつつ、

エネルギーを読んでたら、

なんか感じちゃうんでしょうね~。

 

 

 

~お知らせ~

5/23 21:00

サイキックトレーニング講座説明会

ご参加希望の方はこちらからお願いします

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー