私は、宇宙人だった。ースーツを着た宇宙人編ー | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日、朝から雨が降り続く中、

みなとみらいにある、

ロイヤルパークホテルのラウンジへ。

 

 

私は、仕事で相談にのって、

あれこれリーディングして

問題解決のヒントをお伝えしている。

 

けれど、今回は、

クライアントとして、

セッションを受けた。

本当に久しぶり。

 

受けてみたいと思った方と

出会えたから。

 

なんで受けようと思ったかというと、

自分の窮屈さに息苦しさを感じていて、

なんとかしたいと思うタイミングだった。

 

おかげさまで、仕事はうまくいっている。

プライベートも楽しい。

 

だけど、私は、過去からのあるパターンに

疲れ切っていた。

 

”自分が頑張らないといけない”

という潜在意識がなせる現実の展開に、

正直、心は疲れていて、

ペースダウンしている。

 

集客においても、

コミュニティ運営はしょうがないにせよ、

夫や親を頼れない、

家庭のことは私が主体で動いている、

など、自分が頑張るという構図が

毎度のことで、

そして、それができてしまうという・・・。

 

SNSなんてやらなくても、

口コミで仕事が絶えなくて。。。

こんな状態になれば夢なのだけど、

口コミが起きないという人気のなさ(笑)。

(そんなんで10年やれますので、みなさん、

勇気をもって起業しよう。)

 

どうやら、私のお客様は、

私とこっそり、だけど、濃く10年

つながり続けてくださる泣くうさぎ

感謝してもしきれない。

で、こっそりパターンでも

ありがたいのだけど、

 

私は、集客のために、

仕事を継続させるために、

必至でSNSをやっています。

 

が、ここ数年は、

けっこう疲れていて、

アメブロは転載してもらったり、

プラットホームを減らしていってた。

 

でね、セッションをお願いした

北畑さんは、経営者やカウンセラー、

セラピスト、コーチング、スピ業界など

お詳しくて、ど直球なアドバイスを

たくさんしていただきました。

 

「こんなアホみたいな恰好したらダメだよ!」

 

この日私は、肌寒い日に何を着ていったらいいのか

分からなくて、お気に入りの

デニムのワンピースを着ていきました。

(私なりにオシャレしたつもりでした。)

 

そしたら、まさかの洋服のダメだし笑い泣き

もう、心はぴえんでした。

 

でね、ホロスコープからの提案で、

「スーツきてやった方がいい。」

とのことでした。

(私の月星座で、自由なファッションを

しがちらしくて。)

 

え!?え!?え!?スーツ???

会社員じゃないのにぃ???

なんか、私らしくない汗

 

でもね、私、素直なんですよ。

信頼できる方からアドバイスされたら、

とりあえずトライする人。

 

スーツをきたら、どうにかなる???

口コミ起きる?(笑)

 

ま、分かりませんが、

とにかくやってみます。

 

そんなことになったので、

私は、セッションのときに

カチッとしたスーツを仕事着にすることに

したので、よろしくね音譜

 

 

北畑さん的には、

自分が頑張らないとって潜在意識は

なさそうだけど・・・ってことでした。

 

が、スーツ着るだけで

流れが変わるのなら、やるでしょうびっくりマーク

 

スーツまでのくだりが

長すぎたので、

またコンティニューってことで。

 

 

そうそう、私、宇宙人だったらしくてね。

これからは、

スーツを着た宇宙人で生きていきますので~。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー