ビフォーアフターがすごい | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

全力で前へ進んでいこうとする人の
切り開き方がすごい。
 
 
できない言い訳がすぐに
口から出る人も時々いるけど、
以前よりはかなり減ったように
思います。
 
 
起業して11年目。
 
 
私の周りの方は、
多少の障害は、
ぶっ壊して突進するタイプが多いので、
#類友かな
長いスパンで見ていると、
ビフォーアフターがすごくて、
私が
「昔はさ、すぐに落ち込む
って言ってたよね!?」と
伝えると、
 
 
「ああ!!!そういえば、
昔はそうでしたー!!!」
とご本人も忘れているくらいに
当たり前に軽やかな人になっている。
 
 
それというのも、
行動した結果であって、
ご本人の本気度がすごかったなと。
 
 
限界がないくらいに、
上昇志向で。
 
 
ケンカばかりしていたご夫婦。
「結婚記念日にケーキを用意してくれて、
その後、家族で温泉旅行に行きます!」
と。
 
 
客観的にみても、
あちゃ~・・・な、
お子ちゃまご主人でしたが、
この2年でものすごく変化したのです!
 
 
なんだかんだ言いながらも、
彼女が前へ突き進んだ結果です。
 
 
幸せになるために貪欲に生きる。
 
 
それでいいよねって思います。
 
 
今では、
スピリチュアルカウンセラーとして
ファンもいて、
彼女のセッションは人気らしい^^。
 
 
昔はね、
「スピリチュアルとか怪しいと思ってたんです。」
と私におっしゃったのにね(笑)。
 
 
 
#麻里花ちゃん
#できない言い訳をしない
#行動力と行動量がすごい

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー