私が応援したい人は | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

4月から、
『発達障がいの子どもたちのための英語教室』
を開催したいと、
レンタルスペース定期
ご利用希望の方とお会いして。
 
 
レンタルスペースって、
あれはダメ、これはダメって
どうしても制限が多くて、
私のスペースも他の方も使われるので
当然細かい利用規約がある。
 
 
でもね、子どもたちに
あれはダメ、これもダメって
やりたくなくて。
 
 
だから、使っていいけど、壊したら、
ニトリとかで似たもの用意していただいたらいいので、と。
#なんなら壊してもしょうがない
 
 
子どもたちを、
これから起業するママを、
私は応援したいのである。
 
 
この英語教室にご興味ある方は
ご連絡ください。
おつなぎします♪
 
 

#やさしいママさん
#大学英語講師
#センター北 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー