SNSって、リーディングのよい練習になる | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

2年前から、感じていたことの
答え合わせができました。

 


自分の勘が当たっていたんだという
喜びよりも、それがどこから
分かったのかというところが
分からなくて、悩む。
 

 

”あ、あの方は、○○だ!”
 

ってその通りだったのだけど、
その分かる感覚はどうしてなのか?
 

 

ここが分かれば、講座生さんにも
伝えられるのに^^;。
 

 

もどかしい。
 

 

前にも、ある方が妊娠したという
報告記事で、
その相手が誰か分かってしまった
ことがあったけど、
 

なんで分かったのかが、
自分でも分からなくて。
(衝撃的な読みが当たった)
 

 

 

分かってしまうことに、
理由付けは、やはり難しいことなのかなと
思った今日です。
 

 

『だって、そうなんだもの。
エネルギーが。。。』
 

としか言えない。
 

 

 

第6感レベルの分かるは、
根拠や説明ができない。
 

 

だから、もどかしすぎるけど、
感じてしまったことは、
もう、しょうがない。
 

 

SNSって、リーディングのよい練習になる。
 

 

キラキラ起業の裏も分かるし、
スピビジネスの方の裏も。。。。
 

 

だから、SNSって
分かると、記事に釣られない。 
 

 

釣られないように、
気を付けよう。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー