オンラインサロン企画でDEEPなお話をしました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

オンラインサロン企画で

DEEPなお話をしました。

 

 

各方面たくさん調べて、

自分なりにも考えて、

あらゆる角度から。

 

 

全身全霊で集中した3週間でした。

 

 

なので、今まで止まっていたことを

今日から動かしていきます。

お待たせしておりました。

 

 

オンラインサロン企画が好評で、

月に一度なのですが、

皆さん楽しみにしてくれてます。

 

 

もともとは、

サイキックトレーニング講座卒業生さんで

質の高い練習会をやったり、

私の話を聞きたいというニーズもあるので、

 

つながる場を作ったのです。

 

ほどよい感じで。

 

 

そう、ほどよい加減と思っていたのに、

月一企画に力が入り気味(笑)。

 

 

私の『伝えたい』欲が、強くて。

 

 

今年、これからどう動いていくか、

私だけでなく、昨日の話で

みんなもクリアになったのではないかな?

 

 

スピリチュアルのその先へ

みんなで行こうという場を

作ってよかったです。

 

 

そう、昨日の話で余計に、

この”みんなで”というのがミソだなと。

 

 

サイキックトレーニング講座卒業生さんで、

興味ある方は、

いつでもおっしゃってくださいね。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー