アトピーの方の気持ちがよく分かりました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

私のお尻の上にできた

かゆみエリアは、

ようやく収束へ向かってきました〜

 

 

自分史上、初の激かゆ。

 

 

痛みは強い方だけど、

かゆみがこんなに辛いものとは。

 

 

アトピーの方の気持ちがよく分かりました。

 

 

精油はもう必須だし、

植物油もめちゃくちゃ大事だったり、

かゆみって、皮膚が炎症してて、

もう、ファイヤーなんですよね。

 

 

それをどのように鎮めて、

元の潤いのあるお肌に近づけるか。

 

 

気分は、実験を重ねる研究者。

研究を重ねて、

ゴールが見えてきました。

 

 

自分の体と対話しながら、

自分の体で人体実験。

よき学びになりました。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー