自然霊がついている人は、こんな人。 | スピリチュアルカウンセラー蓮水りのBlog

スピリチュアルカウンセラー蓮水りのBlog

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

世界中で、私だけだろう。

 

龍神や天狗などの自然霊を

カマキリと例える人は。

 

こういう話もっとした方が

いいのかもねという、

思うところが最近やたらとあって。

 

 

 

例えば、天使とか妖精がついてるって、

相当なんです。

 

魂の清らかさが。

 

だから、やたらめったら

ついてません。

 

 

 

残念ながら、、

ピュアで、まっすぐで、

愛に溢れた人に、

いつの間にか自然霊はサポートしてくれます。

 

 

私の周りにも、

木の精霊や龍神、龍のサポートが

ある人たちがいますが、

みんな、ピュア✨

#尋常じゃない透明さ

#エネルギー高い

 

 

 

みんな愛ある人たちです。

 

 

 

全ての魂、存在に

純粋に向き合って、

よい世界にしようと健気に生きている。

 

 

私はそんな方の背後に、

至高なる慈愛の存在を感じてうれしくなる。

 

 

 

ただ、大事なことは、

自然霊とか神様にサポートして欲しい!

 

と念じるのではなく、

 

 

地に足をつけて、コツコツと

壁にぶち当たりながらも、

前を向いて歩いてたら、

いつの間にか自然霊のサポートを

得るかもしれませんよ。

 

カマキリのようにいつの間にか😆

#ここは分からないね

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー