学んだことを、外の世界に出してますか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

インプットしても

アウトプットしないのは、なぜ???

 

 

何かを学んだり、

すごい情報を得ても、

自分の中だけで留めている人が

多すぎる。

 

 

アウトプットしないのは、

なぜなのだろう。。。

 

 

家族でもいいし、友人でもいいし、

SNSでもなんでもいい。

 

 

アウトプットしてこそ

エネルギーの循環が起こる。

 

 

インプットは、膨大にしていても

それを活かせてない方が多いのは、

アウトプットしていないから。

 

 

 

学んだことを、

外の世界に出してますか?

 

自分の中で満足して終わってません?

 

自分の学び、情報、

おすすめな人、こと、

自分の周りにいる人たちにも

循環させていきましょうね。

 

 

循環の中にいる人は、

心地よい流れの中にいます。

 

そう思いません?

 

 

無料でも有料でも

なんでもかんでも足を突っ込んでは、

自分止まりにしている方は、

アウトプットで循環させるというのを

意識してやってみてください。

 

 

流れていきますよ^^

 

 

ということで、

私のアウトプット企画、

気になる方は、メルマガにて案内受付します。

私にしかできない茶話会です。

 

 

右矢印メルマガ登録はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー