弟子セッションへのお礼メッセージをいただきました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

「これまでいろんなセッションを受けてきましたが、

りのさんの卒業生さんのセッションは

とても納得できる内容でした。」

 

 

先日、

お礼のメッセージをいただきました。

 

 

なかなか人にも言えず、

 

 

そして、

私には恥ずかしいということで、

卒業生さんのセッションを

受けてくださったそうです。

 

 

 

「落ち着いて話せて、

懐の大きさを感じて、、、」

 

とも書いてくださいました。

 

 

 

師匠として、

弟子の仕事ぶりは気になったりもします。

 

 

なので、お客様が、

師匠の私にまで、

弟子セッションのお礼のメッセージを

わざわざくださるって、すごいことです!

 

 

それだけよかったということですよね。

 

 

濃いファンに囲まれてる弟子もおります。

 

 

駆け出しだけど、

結果を出してる弟子もおりまして。

 

 

私が求める水準まで、

口酸っぱく教えてきたので、

レベルの高さは分かってますが、

 

実際にお客様に喜んでいただけるなんて、

ホント自慢の卒業生たちです。

 

 

 

※卒業生さんご紹介しますので、

弟子セッション受けたい方は、

遠慮なくご連絡ください。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー