いきなりスゴイ人なんていない | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

自分よりスゴイ人は、たくさんいる。

 

 

昨夜は、サポーターチームの

ミーティングでした。

 

練習会を仕切ってもらっているメンバーが、

 

「サイキック講座卒業生さんから、

なんでそんなにすごいんですか!?

って言われるんですよね。。。」

 

と言ってましてね、

それはもう、しょうがないのですよ。

 

 

サイキックトレーニング講座の

上位の講座である

 

スピリチュアルカウンセリング講座を

卒業したメンバーは、

 

ご相談内容に対して、

”なにをどうリーディングしたらいいのか”を

徹底的に教えられているので、

的確なリーディングができるようになっている。

 

 

雲をつかむように、

なにから、どこからみましょうか?!

じゃないので。。。

 

 

サイキックトレーニング講座では、

リーディングの基礎を学んでいるので、

まだひよっこです^^

 

 

カウンセリングのテクニックを

学んできたメンバーと

サイキックトレーニングでリーディングを

やり始めたメンバーとは腕の差があるのは

仕方ないこと。

 

 

だから、練習会では、

自分ができることに集中したらいいんです。

 

 

これは、私の講座生さんだけではありません。

 

 

他をみたら、自分よりも

すごい人なんてたくさんいます。

 

 

私からしたら、私のサイキックの

師匠はスゴかった!

 

 

なんと、

リーディングとヒーリングを同時にやるという!!!

器用すぎなことをやってしまう!

 

 

もうそれは、

ドラムを叩きながら歌を歌うという

C-C-Bのドラマー🥁のようなスゴ技で。

#ピンクヘアの方

#そういえばカラフルヘアなバンドだったけどBTSも影響受けたのかな

 

 

私は、できないわ~・・・

あれは、できない!って思っていて、

あのレベルはいかなけど、

自分ができることで必要としてくれる人はいるよね!?

 

 

と思って、

スピリチュアルカウンセラーとして

仕事をし始めたのでした。

 

 

今、私、再び心霊研究してますが、

私よりもすごい霊能者さんはたくさんいるし、

それを私がやりたいかというとそうではないので、

比較してもしょうがない話なんだけどね。

 

むだに、比較して落ち込むとか、

焦って違うことをしちゃったり。

 

 

無意味ではないけど、

もっと自分の等身大に客観的で

冷静でいたらいいよね!?

 

 

すごく見せる必要もないし、

ありのままで。

#いきなりスゴイ人なんていない

#みんな最初はひよっこです

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー