今月のオンラインサロンでは守護霊について語ります! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

守護霊について語ります!

 

 

今月のオンラインサロン企画は、

『守護霊ナイト』!

 

スピリチュアルに興味はなくても、

守護霊について語りますよ〜。

 

 

動物に、守護霊っていると思います?

守護霊を誰かにつけることはできる?

 

 

私は、仕事でガイドとばかりつながってますが、

15日のオンラインサロン企画では、

守護霊さんをフィーチャーします。

 

 

神様は守護霊になる?

本物の龍の見分け方は?

龍神と龍は違うってほんと?

 

浮遊霊の守護霊はどう思ってる?

 

 

サロンメンバーには

魂の成長視点で生きてほしいから

どスピ企画ですが聞いてほしいです。

 

 

 

 

蓮水りののオンラインサロンは

サイキック講座卒業生限定のサロンです。

 

講座が終わって、

あとは勝手にどうぞーなタイプではないし、

かといって、

協会のように縛りをかけたくない。

 

でも、卒業後もしっかりと

面倒見たい親分が始めた活動です。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー