悩める私たちは、イケてる! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

成功しているように見える人でも

影で悩んでいたりする。

 

私自身も、悩みます(笑)。

#正確には再び悩めるようになった

 

 

 

そこは、人だからね。

 

 

会社を経営している

すっごそうな社長さんも、

 

ベストセラー作家さんでも、

 

シャンパン片手に乾杯してる

キラキラ起業家も、

 

 

実は、こっそりと悩む。

 

 

 

 

で、そういう人ほど、

誰に相談したらいいか分からない・・・、

 

 

というか、言えない。

 

 

 

助けて!が、言えなくなる。

 

 

でもね、そういう人こそ

助けて!を言えるようになった方がいい。

 

 

私も昨年めちゃくちゃ悩んで、

誰にも言えない、

誰に言っていいか分からない、

 

こんな悩みを解決できるすべを

知っている人いるだろうか。

 

と悶々と苦しい日々を過ごした時期がある。

 

 

 

私は、解決したい人だから、

どうしていいかを知りた過ぎて、

 

でも、周りに分かってくれて、なおかつ

どうしたらいいかを

教えてくれる人がいないと

 

久しぶりの苦しい時間を味わった。

 

 

だから、分かる。

 

なんかね、ちょっといい感じにいってる人ほど、

誰に相談していいか分からなくて

苦しいときがあるって。

 

 

クライアントさんでも、

 

「こんな話、りのさんにしか話せないから。」

「助けてってなかなか言えないんですよね。」

 

そんなふうにおっしゃる方が多い。

 

 

人だから、悩むし、

悩んだからこその、

新たなステージが待っているということ。

 

 

なかなか言えないことを

話せる人が必要。

 

 

悩んでいる自分は、ダサい・・・

じゃない。

 

 

悩んでステージを

上げようとしている自分は、

めちゃカッコイイ!!!

 

 

そう思ったらいいんだよね。

 

 

だって、それが真実だから。

 

 

悩める私たちは、イケてる!

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー