クセ強なママ友がいたら、どうします? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

クセ強なママ友がいたら、

どうします?

 

 


公園で遊ぶ我が子(小学生)に、

ママ友が子ども(幼児)を任せて

自分は家でゲームしてるとか。


それに対して、何か言うと逆ギレする。



え!?嘘でしょ!?


そんな人いるの?は、存在している。

 

 

 

ご近所で、きょうだい児が同じクラスとか

絶縁したくても、、、と悩まれて。

 

 

昨日のセッションでは、

そんなママ友にどうしたらいいのか

アドレスしました。

 

 

クセ強なママ友、でも、

子どものことを思うと。。。

 

 

 

こういうご相談もよくいただきますが、

そのクセ強ママたちのエネルギーと、

お子さんのエネルギー、

 

そして、クライアントさんのエネルギーを読んで、

どういう形にしていくと良いのかを

多角的にリーディングしてアドバイスしました。




「あー、分かりました!

りのさんに話して、スッキリしました!


実は、今回、セッション申し込んだ後、

前回悩んでいた近所のおじさん問題が

サクッと解決したんですよー!


りのさんとつながると、

サクサク動きますよね!

今回また、びっくりしました!」

 

 

と、おっしゃられてました。

 

 

 

 

私も前回の件含め、ホッとしました。

 

 

最後は、

クライアントさんに憑いてる

2つのママ友の念を取って、

総仕上げしました。

 

 

人のこと妬むとか、妬まれてって、

めちゃくちゃ重たいですからね。

 

 

エネルギーが下がります。

 

早くスッキリしましょうね♪

 

 

 

右矢印個人セッションの詳細は

こちらをご覧ください。
 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー