龍ってやたらつきません。龍神はもっとついてません | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

龍って、

そんなにファストファッションなノリで

存在していませんよ?

 

 

ごめんねー、

またまた守護霊自然霊の話(笑)。

 

 

昨夜のメルマガでもしたのに、

また書いてしまうという。。。

 

 

今、サロン企画の資料を作っていて、

 

ちらっとyahoo知恵袋に

「守護霊は、・・・。」って質問に対する

回答を観たらば!!!

 

 

OMG!!!

状態だったので、

 

 

そりゃそうだよね、みんな知識としては

バラバラだよねって確認しまして。

 

 

「天使が最高の自然霊です!」とか、

「龍神は、神様です。」とか、

「天狗は知らないけど。」とか、

 

 

読んでいておもしろかったけど、

 

そうだよね~、

ごちゃつくよね~って思いました。

 

 

あっちの世界のことは、

死んだら分かるから、

 

今知らなくてもいいんじゃない?

派な私ですが、

 

 

それをネタにビジネスをして、

間違った知識を拡散しているスピがいたら、

 

うーん。。。。どうなの?って

動き出した次第です。

 

 

どストライクな話は、

リアルでお会いした時にでも

私に聞いてください(笑)。

 

 

サイキックトレーニング講座の中でも

守護霊とか自然霊について伝えてますが、

 

あまりにさらっとだったので、

これからは、濃くしていこうと思います。

 

 

特に、龍に対する誤解ですね。

 

 

10年前からのブームで、

あちこちでにぎわっているのか謎ですが、

龍ってやたらつきません。

 

 

龍神は、もっとついてません。

#UNIQLOレベルで龍がどこもかしこもついてるって誤解はハッピーな誤解として放置してましたけど書いちゃいました

#龍ブームはハッピーな誤解って我ながら言い得て妙

 

 

 

 

地に足の着いたサイキックトレーニングが学べる

サイキックトレーニング講座説明会は、

リクエスト開催しますので、
こちらをご確認の上、ご連絡ください。

 ↓

新サイキックトレーニング講座無料説明会

 

 

 

 

現実をよくするために、

エネルギーを上げて、現実を好転させよ♪

 

自分でね^^

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー