長期的にビジネスを継続していくには | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

目の前にいる人を

いい状態にしていったら、

それでいいわけです。

 

月〇桁稼ぐ!とかって、

そういう目標がある方が

頑張れる人も多いのかもしれないけど、

ビジネスって、誰かにとって必要なサービス、

世の中に必要なサービスを真摯にやっていたら、

結果はおのずとでるわけです。

 

だから、そのために何をするかって、

稼ぐために何を売るのかを計算するよりも、

自分ができることの最大を出して、

伸びしろがあるなら、

時間をかけてブラッシュアップしていく。

 

そうしたら、月にいくらとか、

そこばかり追わなくても結果はついてきます。

 

でね、長期的にビジネスを継続していくためにも、

短期で数字を追わない方がいい。

 

最初は、さみしい状態でも、

へこたれず、自分の腕を磨いていく。

 

そうしたら、圧倒的な存在になれるから。

 

世の中、たくさんライバルはいる。

 

だからこそ、小手先のことに必死にならず、

目の前の人に大満足してもらうような

サービス提供をしていきたいです。

 

それは、やりがいにもなるし、

幸せな人たちが増えていくことになるし、

草の根でもコツコツそんな人を増やしていったら、

世界が幸せであふれていきますよね。

 

だからね、いっときの成果ではなくて、

永続的な状態を大事にしていきたいです。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー