言葉 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

言葉を探すと、コンセプトに突き当たる。

 

なぜ、その言葉なのか、その文章なのか、

統一されているのを見るとすごいなと感心する。

 

ステキなHPに魅入ったり、

講座テキストがすごくカッコよかったり。

 

サービスが、唯一無二だったり。

 

いろんな人のいろんな世界を

のぞき見させてもらっています。

 

こういうことはとても大事なのに、

そこをすっ飛ばしてきた。

 

自分がやっていること、

やってないこと、やらないこと、

そこはクリアなのに、

ぐっとくる言葉が降りてこない。

 

こういう言葉探しが、天才的な人いますよね。

 

そういう方の発信をチェックしてます。

 

ああ、言葉よ~!降りてこーい!

 

そんな私の夏です。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー