【個人セッションご感想】とても感動しました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

個人セッションをご利用いただいた

K様より、ご感想が届きました!

 

昨日は個人セッションをして頂きましてありがとうございました。

 

セッション中も思い当たる事ばかりで

過去世でも娘と親子だったんだと知る事が出来てとても感動しました。

 

今まで以上にたくさんたくさん抱きしめます。

 

人の役に立てる事、興味のあること

好きな事。。。

 

自分なりに考えて少しずつ行動に移して行きます。

 

また個人セッションを依頼した際には

どうぞ宜しくお願い致します。

(遠隔ヒーリングもとても興味があります!主人にプレゼントとして良いなぁと。)

ご感想ありがとうございます!

 

個人セッションの詳細はこちらからキラキラ

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー