魂の取説 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

自分の魂の取説があると、

もう無駄に悩むことがなくなる。

 

先日の対面セッションは、

魂の取り扱い説明書をお伝えしました。

 

なぜ自分はこうなんだろう?

 

これからどんなふうに生きていくのが、いいのか?

 

他の人みたいに、なぜこれができないのだろう?

 

たくさんの人と出会って、

たくさんの人のあり方に触れると、

それはそれで素敵なことなのだけど、

自分が分からなくもなります。

 

自分の魂が全開でいくあり方やり方を

あちこちから紐解いてお伝えできました。

 

魂に負荷をかけ過ぎると

体にきます。

 

自分らしさ全開で、笑いながらいきましょ♪

 

再スタートの日♪

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー