【7/10〜7/14】妊活ネタ、毎日投稿します! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

\Threads開設記念企画/

 

久しぶりに、妊活をテーマに毎日投稿します!

 

そう、私はもともとは、

『妊活中の方を応援するスピリチュアルカウンセラー』

でした。

 

めちゃくちゃ応援してました。

 

めちゃくちゃ活動してました。

 

そして、たくさんの方のうれしいご報告を

いただいたりしてました。

 

今でもね、

「たまには、りのさんの妊活ネタを書いてほしいです!」

というリクエストをメルマガにいただくことがあります。

 

ということで、

新しくできたThreads(スレッズ)というSNSの

私のアカウントで、毎日投稿してみようかなと思ってます。

 

スレッズがスマホからしか投稿できないので、

どこまで書けるか。。。

 

ですが、チャレンジしてみます!

 

蓮水りの流妊活応援記事を書いていきますよ~♪

 

⏬蓮水りの Threadsはこちら⏬

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー