喝! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こじらせの達人がいる。

 

もう嫌だといいながら、

また何かしらこじらせている。

 

先日のセッションは、

「喝だ!」案件でした。

 

それを求めてたのが分かるので。

 

私は昔、曹洞宗の学校にいたので、

真冬のお寺での参禅会で

きょうさく(警策)で

肩をパッチーンと叩かれたことがあるので、

分かります。

 

はっ!!!ってなる感覚。

 

喝です。

 

喝は、愛です。

 

毎度同じパターンを繰り返してる方へ、

警策入れておきました。

 

もう、マジで、

軌道修正しろや!!!愛。

 

ま、しますけど。

 

する前のあがきが、

わーっとなってるだけで。

 

私の警策は、魂へ喝入れます。

 

勘違いニーズで、お尻にはしませんので

あしからず😆

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー