悩むのは、確認するために悩むのかもしれない。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

苦しい妊活されてたときに、

私のセッションやら、ランチ会やら、

本当に濃くおつきあいしてた方との

セッションがあって。

 

ZOOM越しでしたが、

懐かしい再会でした;;。

 

私のあるブログ記事がきっかけで、覚悟が決まって、

行動を起こして、見事に妊娠し、

無事に出産。

 

今では、癒し系男子のママさんです♪

 

今でも、ブログ記事をご覧いただいてるようでした。

 

SNS発信で、誰かの人生を変える一歩を押すこともある。

 

私は、いつも自分の気持ちに正直だし、

本音で記事を書いています。

 

100万人に好かれたいなんて思ってなくて、

たった1人でも、私の記事で勇気になったり、

笑ってくれたり、元気になってくれたらいいなと思って

起業して10年。ほぼ毎日SNS発信をしています。

 

今日は、お2人の個人セッションをしましたが、

お2人とも私にとって、たくさんの思い出のある方々。

 

もうずーっと、ずーっとしゃべっていたかった。

 

10年近くつながってくださっていることに、

もうなんとも感謝しかなくて。

 

カウンセラー、クライアントという立場を超えて、

心から、”素敵だな~”と思う方とたくさん出会って、

いまだにご縁が続いています。

 

高望みしたら、いろいろある。

 

人と比べたら、足りてないところはたくさんあるかもしれない。

 

でも、私からしたら、

『〇〇さん、十分幸せよ♪素敵よ♪』と言いたい。

 

たくさん持っているし、たくさんの素敵ポイントありすぎる。

 

この仕事がずっと続けられているのは、

愛あふれた素敵な方々と出会って、ご縁が続いているからだと思っています。

 

悩みは、実は、愛ある世界を確認するために、あえて悩んでみてるのかもしれない。

 

今日は、そんなお2人でした♪

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー