シングルマザーさんとのセッション | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

シングルマザーさんとのセッションは、

現実的なご相談で、

私もピリッとします。

 

生活していくのに必死で、

でも、新たなパートナーもできたら、、、

とか。

 

いろいろあります。

 

なんであれもこれもうまくいかないのか。

 

それは、私からしたら、

自分のエネルギーが低いのもあるから、

相手がどうのの前に、

自分のエネルギーを上げていくしかない。

 

そうしたら、なんか、

相手のせいにしなくなる。

 

一人で奮闘してると、

余裕なんてないし、

心身ともにギリギリだったりする。

 

だからね、

周りの人はあたたかく応援する世の中じゃないとね。

 

ちょっとの言葉掛けでも違うのです。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー