サイキックトレーニング講座卒業生さん、集まれ〜! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

私は、ご縁を大事にします。

 

世界中で、たくさんの人間がいる中で

つながったということが

奇跡と思っています。

 

だから、みんな大事です。

 

サイキックトレーニング講座卒業生さんもそうです。

 

65名も卒業生さんがいると、

もう、今ではすっかりご無沙汰です・・・な、お方もいらっしゃる。

 

でも、それでもいいと思っていて、

サイキックじゃない、新しいものへ突き進んでいたら、

その話を聞きたい。

 

サイキック講座卒業した後、

どんな出会いがあって、今なにをやっているのか。

 

他のスピを学んでいてもいいし、

それはそれで教えてほしい。

#私はスピ業界疎いので

 

私もね、あれから、いろいろ経験し、

考えも変わったし、ご縁も拡がりました。

 

卒業生さんとのアニバーサリー企画、

ぜひぜひ近況聞かせてね。

 


 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー