ビジネスをしていると、いろんなことが起きる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

もう何年前のことだろう・・・

 

毎月、個人セッションやヒーリングを

申し込んでくれる、

リピート率が半端ない方がいた。

 

ありがたいことではあるけれど、、、

 

それ、内容的に、依存だなって思っていたし、

その方のガイドも毎度同じアドバイスしていた。

 

そう、同じことの繰り返しだった。

 

で、数カ月たって、

個人セッションの申し込みがきたけれど、

断った。

 

その方にとって、いいことではないと思ったから。

 

そうしたら、私のことを悪くブログに書いている

記事があがってきたけど、

私は静観していた。

 

さらにその後、

おかしなメールが届いた。

 

「りのさんが、セッションをして

成果がなかった分を返金してほしい」

みたいな内容だった。

 

はっ!?ってなった。

 

レストランで食事して、数か月後に、

「まずかったから、返金しろ!」

と言っているのと同じことを

私にしてきた。

 

私がブログを書くと、

「今日の記事って、私のことですか?」って

携帯に電話してくるようになっていた。。。

 

違うのに。

 

そんな方だった。

 

はじめての経験。

 

めちゃ戸惑った。

 

びっくりしつつ、

ちょっと普通が通らない相手だと確信して、

対応に悩んだ。

 

で、その時につながっていた先輩に相談した。

 

そうしたら、

「おかしなことをこれ以上言ってくるようなら、

詳しい専門家がいるので紹介します!

心配しないで!」

と助けてくれたのです。

 

そのとき、私、2人目妊娠中で

ほんと、いろんな意味で助けられました。

 

ビジネスをしていると、

いろんなことが起きます。

 

そんなときに、

頼れるメンターがいると全然違うよねって、

思い出して、書いてみました。

 

その方は、私にとって

いまだにブラックリストです。。。

 

ビジネスは、一人でなんとかできる・・・って

思わないでね。

 

いろんなことが起きます。

 

そのために、メンターは必要なのです~。

 

メンター契約について、詳しくはこちら⏬

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー