存在が癒しって、最強! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

私が小さい頃にできなかったことを

我が子がどんどんやっている姿に

癒されている。

 

私は、友だちも

なかなかできなかったし、

自分から頑張っていかないと

誘ってくれることもなく、

友だちに対して、相当気を張っていたと思う。

 

でも、我が子2人とも、どうやら人気者っぽいし、

上の子は、勉強もできて、なんでも楽しくやってるし、

下の子は、ダンスが好きで踊りまくってるし、

#私は幼稚園時代にオルガン教室へ行くのが苦痛で挫折している

私がやれなかった、

好きなことを思い切りやって、楽しくて、

周りの人とも気持ちよくつながっている。

 

自分の幼少期にできなかったことを

目の前でばんばん見せられて、

我が子にほんと、

ありがとうという気持ちしかなくて。

 

この先、思春期でぐれても(笑)、

それはそれで楽しめそうな気がしているし。

 

私は、大学院時代に、入院したときに

お見舞いのお花で癒されて、

花の世界にどっぷりはまっていったけど、

子どもが、花と同じような感じで、

子どもすごーってなってて、

子どもの存在が私にとって癒しになっている。

 

存在が癒しって、最強だよね。

 

ただ、いてくれるだけで

私が勝手に癒されている。

 

これって、やっぱりカウンセラーとかセラピストが

目指すところなのかなって思う。

 

存在が、癒しであり、原動力。

 

もう、別に何かしなくても、

勝手に発動されてるみたいな。

 

もう、テクニックを超えた領域で、

それは、人間性を磨かないといけないし、

日々たくさんの人に触れて刺激を受けるといいなと思う。

 

存在しているだけで・・・。

 

私もそうなりたい。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー