鋼マインド その2 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

何が起きても動じない、

鋼のメンタル、蓮水りのです。

 

土台が、安定していると、

いろんなことがバッチコーイ状態。

 

でね、鋼メンタルになっている人ってさ、

何をしてきたかというと、

気づいている。

 

ターニングポイントで、

気づいて、学んで、

それが積みあがっていくと、

鋼化すると思う。

 

私は、そうだし、

私の知っている鋼軍団は、そうです。

 

一つ一つの出来事に

気づきを得て、それを筋肉にしている。

 

で、鋼マッチョになっている感じ。

 

だからね、しっかりと感じるって大事なんだよ。

 

感じるためには、心の余裕がないといけないし、

俯瞰してみることも必要だよね。

 

人生は、いろいろある。

 

でもね、しっかりとトントンってなる。

 

どん底だった人も、

アゲアゲできた人も

最後はトントン^^。

 

そう、それだけ、いろいろあるのです。

 

あっていいのです^^鋼視点でね。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー