私たちは、幸せになるために生きている。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

私はなんて不幸な運命のもとで

生まれてきてしまったんだ。。。

 

毎日楽しいことはないし、

何をしても中途半端だし、

突きぬけた才能なんてないし、

なんで生きているんだろう、

なんのために生きているんだろう。。。

 

そんなことを何十年間と考えている人だった。

 

結婚したら、幸せになるって思って、

幸せだったけど、

知り合いもない転勤先での新婚生活は

1年半くらいで軽いうつになりかけたし、

その後、30歳で妊娠した。

 

子どもが欲しいとかかわいいとか

よく分からないままきたけど、

結婚したし、いい歳だし、そろそろ・・・って

感じで子作りしたら、すぐできた。

 

お腹の中に赤ちゃんがいると思うと

本当に幸せだった。

 

ああ、私、やっと幸せをつかんだんだな・・・。

って大きなお腹の中にいる存在が愛おしくて

毎日なでなでして。

 

ハートがあったかくなった。

 

なんともいえない感情だった。

 

これが母親になる気持ちなのか。

 

自分の中の愛を感じた。幸せだった。

 

でも、そんな日々は続かなかった。

 

ある日、アルバイトから帰って、

夜、夫の食事を用意して

お風呂に入ろうかなと思って、

トイレに入ったら、出血した。。。

 

意味が、分からなかった。

 

多分、出血しちゃいけないはず。

 

非常事態なのかも・・・。

 

救急車を呼べど、受け入れ先がなくて

ずっと救急車の中で、

不安で、悲しくて、

思考が停止した。

 

そして、病院では

残酷な説明を受けて、

私は数時間後に悲しい出産をした。

 

お腹の中にいて、愛おしかった存在を

ちゃんと成長するまで

お腹の中にいさせてあげられず、

私は二日後、我が子のお葬式に参列した。

 

ほらね、私はこうなる。

 

病室で陣痛が起きるたびに、

神様に祈ったのに、

神様なんていないじゃん。

 

私ってほんと不幸になるために

生きているんだ。もうこんなの嫌だ。。。。

 

どん底なのか。

 

どん底だよね。これ以上のどん底ってない。

 

こんなこと、普通起きる?

 

私は、幸せになれないんだ。

 

じゃ、なんのために生きている!?

 

全てが嫌になった。

 

死にたかった。

 

でも、死んでしまったら、

とことん無責任だと思った。

 

夫への罪悪感で、思いとどまった。

 

でも、死にたくて毎日泣いた。

 

生きていることがつらかった。

 

自分も、

なにもかも信じられなくなった。

 

なんでこんなに不幸なのか。

 

もう子どもを望んではいけないのか。

 

なんでこんなことが起きたのか知りたかった。

 

スピリチュアルカウンセリングを受けたり、

セラピーを受けて、

自分を立て直そうと必死になった。

 

そういうところへ行くと、

いっときは少しよくなる。

 

でも、しばらくすると、また落ち込む。

 

情緒不安定で、いろんなところへ行った。

 

ある霊能師に怖いことも言われた。

 

そんな生活を数年送った。

 

そして、そんなことをやっていても、

いっこうによくならないと気づいた。

 

ちゃんと自分に本気で取り組まないと

自分を変えることをしないと、

ただのセラピージプシーになるだけ。

 

自分を変えるって、

どうしたらいいんだろう。。。

 

心理学を学んできたけど、

でも、結果これだし。。。

 

オーラとかエネルギーとかよく分からないけど、

きっと、私のエネルギーってめちゃくちゃ低いんだろうな。。。

 

だから、ずっとツイてない人生だったんだろうな。。。

 

そう思って、飛び込んだのがスピリチュアルな学びだった。

 

私にとっては、大きなかけだった。

 

そして、師匠の下でサイキックトレーニングをして、

リーディングを学んだ。

 

自分のエネルギーが上がっていくのが分かった。

 

なぜなら、リーディングができるようになって、

楽しくて仕方なかった。

 

いろんな魂とつながれるようになって、

みんな頑張っていることが分かるし、

一生懸命生きているみんなが愛おしく思えた。

 

そして、39歳でまた子どもが欲しくなって

妊活をしようと思ったとき、

”今度は絶対にちゃんと生むことができる”と

根拠のない自信があった。

 

同時に、”夫婦2人でも幸せにやっていかれる”

という気持ちにもなっていた。

 

エネルギーが高いと、

自分が変わる。

 

自分に自信がないのが、

当たり前だった昔の自分とは違う。

 

子を失ってから、

”子どものいない人生なんて不幸だ”と思って

自分を呪ってきたけど、

夫婦2人でもいいじゃんって、

重たい執着がとれていた。

 

エネルギーが高いとこうなるんだ。。。

 

自分が望んでいることが本当になるか、

これから自分で実験してみよう。

 

ブログで、

妊活中の人を応援する

スピリチュアルカウンセラーになって、

9か月後に妊娠した。

 

2年後、2人目もできた。

 

エネルギーが高いと、変わる。。。

 

超どん底状態だった私でさえ変わった。

 

そして、今、本当に、本当に、

幸せを毎日感じている。。。

 

私が師匠から学んだサイキックトレーニングで、

幸せな人を増やしたい。

 

9日に説明会やります。

 

なぜ、サイキックトレーニングで

自分が変わって、人生の流れがよくなるのか。

 

お気軽に聞きに来てくださいね♪

 

~新サイキックトレーニング講座説明会~

4/9 10:00~

ZOOMにて。

 

お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー