ビジネス仲間みんなで、サイキックトレーニング講座!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

私のサイキックトレーニング講座が

気になっていて、

私に会うたびに、

「りのさんのサイキック講座が

気になっているんですよ~!」

とのたまう皆様!

 

私の講座は、グループで開催するので、

いっそ、よく知ったビジネス仲間のみなで、

講座受けませんか!?(笑)

 

先日、説明会をしていて、

そんなご提案をさせていただいたのです^^。

 

〇〇さんも〇〇さんも誘って

いかが?と。

 

ビジネスでのつながりがあるうえで、

サイキック講座でも一緒になったら、

もう、超濃厚な関係性になります!!!

 

てか、過去世でもご縁ありそうだし、

今世でも、濃厚鼻血ブーな関りでいくしかない!

 

私の講座は、決して安くないです。

 

それは、自信があるから。

 

で、お金で判断する方は

ご縁がないと思っています。

 

今後の人生において、

長い目でみたら、安いはずなのです!!!

 

私は、

もっと早くサイキックトレーニング

してたら、よかったなと思っている。

 

お金は理由にならない。

 

お金のせいにしているだけ。

 

あ、これ、本質なとこついてます(笑)。

 

プライスレスな人生の大変革を起こしたい

ビジネス仲間さん♪

 

もうそろそろ、いかがですか!?^^

 

ビジネストークもしながら、

サイキックトレーニングしたら、

楽しくない?絶対!

 

説明会兼雑談トークも、やりますよ(笑)。

 

分かる!と無駄な経費を使わなくなります(爆)!!!

 

精度の高いアンテナをもっていたら、

無駄が無くなるから♪

 

お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー