メディカルアロマ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

魔法よりも、確かなものが好き。

 

先日から、アロマの学びを始めました。

 

10年前にAEAJの資格を取ったものの、

メディカルアロマの学びは、

もう、試したい‼️

好奇心がうずくお話ばかり。

 

で、もっか、私が花粉症で

鼻詰まりと顔のむくみなど、

漢方薬飲んでも変わらないのに、

今日私のために作ってくださった、

いろいろブレンドされた

アロマジェルで、即スッキリ〜🌿

 

魔法とかどうなん⁉️な私ですが、

⁉️これ、魔法ですか⁉️😆

 

いや〜、これ、

もっと早く出会ってたら〜‼️

なやつです😂

 

息子の鼻炎とか、

娘の乾燥した肌とか、

私の体全般、

セルフケアできてたのに〜な。

 

ま、でも、

タイミングですね。

 

メディカルアロマ、やばいです‼️

 

早く皆さんに、あれこれ

メディカルアロマなアドバイスしたい〜❣️

 

リーディングして、

ヒーリングもして、

最後にメディカルアロマで

セルフケア用にプレゼントしたら、

もう、もう、もう、

絶対じゃないすか〜‼️😭

 

やりたい‼️

 

もう少し待ってて‼️

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー