何を話しても大丈夫だという安心感に包まれていました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

とても、久しぶりに、セッションのご感想をいただいて笑い泣き、感激している私です!

 

 

そして、久しぶりなのは、ご感想だけでなく、

Yさまのセッションが、なんとなんと、8年ぶりとは~~~!!!

 

 

私を覚えていてくださったのが、もう、うれしいです!

 

 

困ったときの蓮水りの!

 

 

Yさまがラク~にご家族と向き合うことができますように。

 

 

全力でセッションさせていただきました。

(Yさまのご了承をえて、掲載させていただいてます)

 

 

 

 

りのさん

昨日はありがとうございました。

りのさんのセッションは8年前と変わらず的確でわかりやすかったです。
そして最初から最後まで優しく、何を話しても大丈夫だという安心感に包まれていました。

ガイドさんからのメッセージを聞いて、子どもに自分の理想を押し付けていた事に気付きました。これからは子どもを信じて見守ろうと思います。

セッションの後は心の中のもやもやとしたネガティブなものがなくなりスッキリとしています。りのさんにお願いして本当に良かったです。

またヒーリングでお世話になります。
これからもよろしくお願いします。

 

Yさま、こちらこそ、セッションを受けてくださり、さらには、ご感想まで、そして、やりすぎヒーリングまでも。

 

 

ありがとうございます!

 

 

サポートさせていただきますね♪ご縁に感謝です^^

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー