笑って生きよう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

小学生の頃にはまった

占い雑誌によると、

私は、どの占いも

『大器晩成』と書かれていた。

 

それは、確かに当たっていて、

私の40代は、ヤバいくらいに

ウハウハで生きてきた。

#皆様のおかげです

 

でもね、

いつも行き当たりばったりだったから、

ずっと勝手に『上昇』しっぱなしで、

『安定』はなくて。

 

無計画でうまくいっていたところから、

これからは、”ちゃんと”考えて、

”安定”した生き方も取り入れたい。

 

過去もだけど、

今も、

ほんと、

いろんないい経験をしていて、

すべてに無駄がなく、

すべてに感謝すらしたい。

 

学ばせてくれてありがとう。って。

 

このままいくと、

瀬戸内寂聴さんのような感じに

なりそうな気がしている。

 

経験しすぎて、もう、笑って生きようよって。

 

そうだ、

精神科医の越智恵子先生も

ユング心理学研究所所長の河合隼雄先生も、

みんな、そうだね。

 

笑って生きようよ、って言ってる。

 

私もそうなりそうです^^。

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー