土台が大事!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

自分をしっかりと整えていると、

いいアイデアが降ってくる!

 

 

昨日、娘の音楽発表会を

観客席で楽しんでいた時、

数年、どうなのかな~と、

保留にしておいたことの大ヒントというか、

こたえが急にキタのです~~~!!!

 

 

#数年寝かせておいたことも意味も分かり 

#熟成させたからこそのグッドなアイデア 

 

 

自分をいい状態にしておくことは、

とっても大事だな~とつくづく思いました。

 

 

いい状態にしておくと、

ベストなタイミングで、

ベストなアイデアが降りてくる。

 

 

自分で勝手に解決できちゃうんだなって。

誰にも相談せずに。。。

 

 

それには、ほんと、

土台が大事なんですよ!

 

 

土台が強固なら、

嵐がきても、地震がきても、大丈夫です。

 

 

#別にスピリチュアルな力とかなくても人生最高になる 

#で整っていると直感も冴える 

 

 

いや~、きました~!!!

このアイデアをちゃんと言語化して、

お伝えしていきます!!!

 

 

#土台構築

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー