徳を積むために、まず一番にやること。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!

 

私たちは、誰でも『徳を積む』ことができます。

 

魂の成長をするために、私たちは生まれてきているのですが、

困難を乗り越えることばかりが、魂の成長へつながるということではなく、

 

『徳を積む』ということでも、魂が成長することになります。

 

 

例えば、貧困や病に苦しむ人々の救済に生涯をささげ、ノーベル平和賞を受賞したマザー・テレサ。

貧しい人、病に苦しむ人のために、学校や病院、ホスピスを開設したことで有名です。

 

マザーテレサは、多くの徳を積んで天国へ召されました。

 

マザーテレサの魂は、多くの魂とは比べ物にならないくらいに、魂の成長を遂げました。

 

 

私たち魂は、”魂の霊的進化を目指す”ということがプログラミングされています。

あらゆる魂は、レベルを上げていくことを目標に生まれてきています。

 

 

徳を積むということは、マザーテレサのように、生きなければならないということではありません。

 

 

 

 

 

自分自身、笑顔でいること。自分がいつも穏やかで安定していること。

それも徳を積むことになります。

 

 

誰かのためにすべてをささげなくてもいい、

自分がいい状態でいることが、あたたかい関係性を作り、周りへ波及していきます。

 

 

寄付をしたり、誰かを助ける前に、まずは、自分を整える。

それだけでも、徳を積むことになるのです。

 

 

できることから、はじめていきましょう^^。

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー