誰とつながるか、 どんな世界をつくりたいか。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日は、ハピちゃんゆかさん

朝活してきました。

 

 

 

 

コミュニティをそれぞれ運営している

メンバーなので、

コミュニティの話、

どんなつながりを作っていくかの話が

できました。

 

 

ゆかさんは、朝5:30から

毎日やっている瞑想会が大人気で、

ゆかさんに会いたい!

という濃いファンがいらっしゃる。

 

 

先日、朝、

ハピちゃんに背中押された私たち。

 

 

「2人とも、

YouTubeやった方がいいわよ!」

 

 

と言われて、

私は、"え!?YouTube?う〜ん。。。"

っていまだなってるのだけど、

ゆかさんは、動き出すらしい!

応援するわー!

 

 

前で動く人が、どう動くかは

すごく大事で、

どんなつながりを作りたいか、

そして常に

視野を拡げていく必要がある。

 

 

ビジネスのためのコミュニティではなく、

どんな世界を作っていくのか。

 

 

そのために、共感する仲間を増やして

みんなで動いていきたいですね。

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー