【サイキックトレーニング講座】個別の対話を大事にしていきます! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

自分の人生の設計は、

自分のペースでやらないといけない。

 

 

 

昨夜の1on1は、

私がずっと言いたかったことを

伝えられた。

 

 

講座をやっていると、

1対多数の構図になるので、

個別の対話ができない。

 

 

というか、これまで、

講座をそういうデザインにしてなかった。。。

 

 

#11期からは改善しました

 

 

今夜、対話したメンバーは、

”インタビュアーですか!?”くらいに

場を回すのがうまいなと感じた。

 

 

サイキックトレーニング講座中は、

分からなかった。

 

 

ただ、サポーターメンバーからの

絶賛が高くて、力があるんだろうなと

思っていた。

 

 

私は、個別に向き合う機会

を作ってなかったから、

本日の企画に申し込んでくれて、

ほんとよかった!

 

 

じっくり話すと、彼女の魅力が分かる。

落ち着いて、俯瞰してみる能力があって、

すでに分かっているなと。

 

 

私が伝えようとしていることが

すでに分かっていた。。。

もうね、周りのペースに合わせなくていい。

 

 

#お金のブロックがある人はその人のペース

#時間を大切にするなら周りに合わせる必要がない

 

 

自分の能力を最大限に使うために

大切な時間を使っていくべきだって。

 

 

だって、ガイドさんも

じれったく思ってますからね^^

#私が代弁しました

 

 

個別の対話、大事!

そして、遠慮せず、道を示していかないと~

って思った夜でした。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー