実は、私は、○○屋なんですよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

克服した方がいいのか、

ほっといていいのか分からない。

 

 

私は、恥ずかしがり屋だったりする。。。

 

 

人前でしゃべるのも苦手。

 

 

講座で複数人の方に話すことはするけど、

ライブ配信で不特定多数の人に

話すとかそわそわしてあまりやりたくない。

 

 

自意識過剰なのかな!?と思うけど、

そんなに他の人の目とか気にしてないから、

その辺はよく分からない。

 

 

質問されて、私のことを話すとかも

恥ずかしくなる。

 

 

そんなにぐいぐい聞いてきちゃう???

ってなる。

 

 

けど、

聞かれるよね~(笑)。

 

 

私のことが気になる!という方が

ままいらっしゃるので、

「りのさんは、・・・」ってよく質問される。

 

 

そんなとき、

えーーーってなってるから、

てんぱってこたえる。

 

 

とってもありがたいのだけどね。

注目してくれるって。

 

 

でも、なんか、恥ずかしがり屋で、

うまくこたえられないので、

ワタワタした私をあたたかく待ってほしいわ。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー