経営者としてどうあるか、 何を大事にするか。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

6年ぶりにお会いできました!

 

 

 

出会った頃の棚橋(棚橋 美枝子)さんは、

大手新聞社もバックアップ

するほど、勢いと輝きをもって

爆進されていた。

 

 

あれから、SNSで棚橋さんの活動を

チェケラしてましたが、

今では、行政とともに

少子化対策のため、結婚支援活動を

精力的に動かれていて、

相変わらず、社会のために

熱く突き進んでらっしゃった。

 

 

経営者としてどうあるか、

何を大事にするか、

今日は、自分の感覚を確認しつつ、

経営者マインドについて、

含蓄あるお言葉をいただきました。

 

 

#これからもついていきます

 

 

棚橋さん、お忙しい中

お時間作ってくださって

ありがとうございました❣️

 

 

#昔より今のが美しいマダムになってた

#本質が分かる人は人望も厚い

 

 

じつは、今日は、朝一で

棚橋さんと一緒に東十条にある

整体院へ行って

ボディメンテしてました♪

 

 

「私のお尻を小さくして〜」の前に、

あちこち整えなきゃいけないところが

たくさんあって、お尻問題はいずこ。

 

 

あれもこれもやってもらって、

アドバイスも的確で、

さすがでした✨

 

 

#両足の長さが揃った

 

 

気になる方は、こちらに

お店情報はっておきますね!

↓↓

ベルRe.Esperanza

(東十条徒歩4分)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000605868/

 

 

#経営者はメンテ必須

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー