過去の自分を癒すなら、 まず、感情を解放を。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日は、ある方とトークして。

 

 

今、過去の傷をクリアすべく、

かさぶたをいじりにいっても

いいけど、

 

 

『時間』が経てば、

自然にかさぶたも取れて、

きれいになっているかもしれない。

 

 

 

 

過去の傷は、

掘り下げに行かなくてもいい。

 

 

これは、独特な考え方かもしれない。

 

 

でも、

 

”掘り下げに行って、

今はクリアになって元気いっぱい!!!

絶好調!!!”

 

という方と

出会ったことがないから、

その作業って無理にしに行かなくて

いいんじゃないかなって思ってる。

 

 

だって、誰かのせいでこうなった・・・

って、その誰かも、

そして、自分も未熟な魂だから。

 

 

”しょうがなかったよね・・・”

って受け入れるしかないんだけどね、

本当の意味で、クリアにするなら、

まず、そのときの『痛みの感情』を

解放してからがいいと思っている。

 

 

感情が過去の呪縛から解き放たれたら、

過去の傷もすっと受け入れられるから。

 

 

感情がくっついたままだと、

過去のかさぶたをひっぺはがすのも

しんどいから。

 

 

過去の自分を癒すなら、

まず、

感情を解放をしてもらってね。

(それ、私できますので^^)

 

 

ベル個人セッションはこちらからどうぞ。

↓↓

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー